ぬこ日和

マイペースでいってます✿

世間は夏休み

ああぁ...世間は夏休みというのにも関わらず!!!にゃあの高校は

まだ一学期終わってません(´;д;`

そういえば3DSのうごメモ始まったんですか!?(よく分かんないけど)

最近そういう情報を集めてなかったので全然知りませんでした...あ、そうそう

こういうのに気付いた時に限って兄ちゃんいないんですよネ~

なんてこったい(`▽´

まぁ、どうせ忙しくてなかなかできないとは思いますが...やっぱりしたい!!ので

そんときはよろしくです✿

 

 

 

今さらですが妹(ピキ次)とでとんがり帽子とおしゃれな魔法使い買ったんです♡

にゃあは店の管理やおしゃれや学校のことや何やかんやに気をつけないといけないのが

正直めんどー...(_ _

だから評価が低いんだよね(^^;;

とんがり帽子とおしゃれな魔法使い持ってる人がいたら通信したいなー...なんて

いるわけないですよね(笑

それよりここまでよんでいるお方がいるかどうかすらわかんないのに!!

 

ホントこのゲームおもしろいんですけど持ってるお方ならゼッタイ!こう思うはずです!!

「なんでこんなにフリーズするんや!」ってね