ぬこ日和

マイペースでいってます✿

いろいろあったのデス

 

お久しぶりです!!...あれ、これこの前も書いた気が...(´∇`;;

もうあっという間に2月ですねぇ~

明日はもうにゃあの誕生日だっ!!!

うーん、もう...もう17歳ってハヤクナイ!!?Σ(๑º ロ º๑) ハヤイヨネ!?

 

忙しくてうごメモとか、やりたいけどなかなかです...てかさわってません( ̄▽ ̄;;

したいーしたいーとか思いながらのラクガキです!!

 

f:id:nyaa-nuko:20130806103730j:plain

あ、それでこのイラストは9月にあった学校の文化祭と体育祭の合体したとある学園祭で

描かせてもらったポスターです(●´ V`●)(一部だけ)

コピックにだいぶ慣れてきました~...今さらだけど(笑)

 

あ、そうだ!

にゃあにとってはとーってもBigなニュースがあったんですよ~!!!

なんとなんと...

 

茶道部の部長になっていまいましたぁぁぁ(*´∀`

...や、やばい...よね?こんな...にゃあが...部長の部活なんてっ!!

美人の部長の連鎖を断ち切ってごめんなさいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚

精一杯頑張ります...ので!

 

あ、あとも1つBigなニュース!!!

なんとなんと...

生徒会役員になれました!無事当選です(・・///)

余計忙しい毎日になってますがそれなりにenjoyしてます♡

 

というかんじでまだ少ししか書いてないんですけどこんなかんじデス♡

あれ、日本語おかしっ!!

あとも1個くらいラクガキでも...

f:id:nyaa-nuko:20140104102246j:plain

年賀状に描いたのの1つです

IAちゃんのつもり!

ちなみにこんな時間にPCしてるのは今日が

推薦入試で休みだからだよ!

サボりじゃないよ!!←