ぬこ日和

マイペースでいってます✿

2年生になったよ

とうとう新学期が始まってしまいました!!

 

「ドウシヨウ!!!」

 

ってのが4月8日の登校する前でした~...楽しかったあのクラスとお別れをして、

次の新しいクラスに...

 

...なんてこったい(´;д;`)ウッ…

やっぱりトックラ(トップクラス)になっちゃいましたよぅ...でも同じクラスになれた子がすこーしいるから

よかったあぁぁ(ノω・、)

 

で、2週間。宿題の量に驚くばかりの毎日!

このクラスでは自分が出しきれないネ( ;∀;)でも新しい発見とかできましたっ!!

 

 

そいえば昨日の掃除時間、すごいことあったのですよ!!

にゃあは外掃除担当なんですけど、なかなかとれない根っこがあって、一生懸命

掘ってたんです(シャベルで)

そしたら、何かちっちゃいビーズの長めのブレスレットかな?そんなのが出てきましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

それで調子のって

「100円とかあるかも!!」

とか言って3人で掘ってたら1円玉発見!!!

「おおぉぉおぉぉぉぉぉおおおぉ!!?」

「次500円かもよ!?」

「1000円だったらどうする!?」

「まさかまさかのお札!?」

みたいなおバカな会話をしてたらなんと......!

 

10円玉!!!

 

...すごくないですか?(v´∀`*)もちろんにゃあたちは良いコなので先生に渡しましたよ!!

「センセ~落し物で~す」

「どうしたんかコレ...?」

「掘ってたらでてきました(`・ω´・)+ 」

「えっ!!?」

ってカンジでしたぁ

 

 

 

なんかもと同じクラスのコと集まるとす~っごく落ち着きマス!!

でもこんなふうに楽しいこともあるので今のクラスでも頑張っていきたいです!(*・∀-)☆

今日の朝はうちのおじょうサマがにゃあの布団に...///